2011年07月13日

【資格試験最短合格勉強法】 効果 資格王の非常識な勉強法


やっぱり、【資格王】の勉強法は違う!

資格試験に次々に受かる方法は非常識。

【資格試験最短合格勉強法】でわかります。

詳細はこちらをクリック


自分の目指す資格試験に確実に一発合格できる勉強法があれば、ぜひとも知りたいですよね。


しかし、誰から学ぶのかが難しい。


一番良いのは、「天才でない達人」でしょう。


まず、「達人」ということで、ずば抜けた成功者であることが保証されます。


そして、「天才でない」という部分が重要です。
一般人は「天才」のマネを出来ないからです。


実は、これらの条件にピッタリの人がいるんですね。


「平成の資格王」と呼ばれる中村一樹氏です。
取得した資格の数は450個を超えます。


しかも、易しい資格を集めてきて数を増やしたのではありません。1つでも合格すれば自慢できそうな難関資格試験を多く含んでいます。


例えば、


■ 公認会計士
■ 国家公務員T種
■ 社労士
■ 行政書士
■ 英検1級


などがその例ですね。


中村氏の勉強法は、一般受験生から見ると非常識です。しかし、どちらが正しい勉強法であるかは明らかでしょう。実績が全てを物語っています。


その真髄は、中村氏の


【資格試験最短合格勉強法】


で知ることができます。


詳細はこちらをクリック


【資格試験最短合格勉強法】では、例えば、


■ 参考書は薄ければ薄いほど良い
■ 問題集は5分考えてわからなければ答えを見よ


といった、常識とはちょっと異なるやり方が出てきます。一見、非常識に思えるこれらの勉強法は、実は理に適っているのです。


「いかに知識を効率的に記憶していくか」
「いかに無駄な勉強時間を少なくするか」


このような事を追求していくと、結局は中村氏の勉強法に到達するのです。


中村氏の勉強法に従うと、勉強の効率は平均的な勉強法の10倍程度にアップします。しかも、一般の受験生でも出来る勉強法であることは、2,000人以上の指導実績が証明しています。


目指す資格試験で短期合格を目指すのであれば、【資格試験最短合格勉強法】を実践してみてください。


詳細はこちらをクリック




【資格試験最短合格勉強法】の効果、口コミ、感想などの情報を公開しています。【資格試験最短合格勉強法】は平成の資格王と呼ばれる中村一樹氏の非常識な勉強法です。




【平成23年版】行政書士試験短期合格術 勉強方法 小野たかひと


マインドマップ資格試験勉強法 7日で習得 口コミ


ジニアス記憶術 川村明宏 口コミ


posted by Atropos at 22:20| 資格試験最短合格勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。